ネットグルーヴをご利用いただき、誠にありがとうございます。

▼メールに記載された請求番号、ドメイン名を正しく入力してください。▼

請求番号
※お手続きメール記載の「請求番号」をそのまま入力してください。
ドメイン名
※お手続きメール記載の「ドメイン名」をそのまま入力してください。(例)domain.com



[ご注意ください]
1)更新料金のお支払いのお客様で、「お支払期限日」「更新日」を経過している場合は更新ができない場合があります。
 あらかじめsupport@netgroove.ne.jpまでお問い合わせの上、更新可能な場合のみお手続きください。
2)お支払いのご連絡は、金融機関で振込手配を行った後でおこなっていただきますようお願いいたします。




請求番号が不明の場合、以下のボタンをクリックしてください。