●追加ユーザー用ガイド
個人情報画面にログインしてください。(個人情報画面へのログイン方法はこちら) 個人情報画面左側のをクリックしてください。
ここでは、電子メールの転送先、不在時の応答メッセージを設定することができます。
●「電子メールの転送先」の設定
「電子メールの転送先」の項目に、転送先のメールアドレスを入力し、「変更を保存」をクリックして設定完了です。 これで、メールが入力したアドレスに転送されるようになります。
(御注意)
転送先は1ケ所のみしか指定できません。また、転送を設定するとメールは転送先でしか受信できなくなります。複数に転送したい場合や両方で受信したい場合はこちらをご覧ください。
●「不在時自動応答メッセージ」の設定
左横のチェックボックスにチェックを入れ、右の入力欄にメッセージを入れて「変更を保存」をクリックしてください。 これで追加ユーザのメールアドレス宛にメールを送ると、送信者に自動的にメッセージが返信されるようになります。
(備考)
・自動返信を設定しても、メールは通常通り受信できます。 ・不在時自動応答メッセージは、同じメールアドレスへの送信は1週間後となります。
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