まず、ドメイン運用が正常に稼動しますと、以下の方法で管理画面にログインすることができます。 ユーザーの皆様はこの管理画面によって、ユーザー追加、メーリングリストの設定などを操作していただくことになります。
●管理画面の初期画面
この初期画面は「ユーザの管理」画面です。 左側緑色のフレーム内に、「ユーザーの管理」「リストの管理」「サイトの設定」「サイトの使用状況」などのメニューがあります。 ユーザーの方は、ブラウザのこの画面上から、ユーザー(メールボックス)の追加を行なったり、メーリングリストの設定をしたり、と様々な機能を御利用いただくことができます。 ※左メニューの一番下、「サーバの管理」は弊社管理用のメニューですので、ログインはできません。
サイト管理画面ガイド(RaQ3・RaQ4用)トップへ